
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あつまれ~

2012/02/29 Wed 10:49

 a-leef1_20120229105527.jpg  お知らせ!!


   広島市立五日市観音小学校

      リコーダークラブに在席されていた方へ


        顧問 菅原静恵先生の 

              還暦お祝いコンサートが行われます。


           2012年4月1日(日)13:30~

           広島市佐伯区 佐伯区民文化センター スタジオ

           ご都合のつく方 会場へ是非お越しください♪

    詳細はこちら →  ★ 音楽の街実行委員会
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

なるほど・・・。

2011/03/14 Mon 20:21

 
 なるほど・・・・。と思う次から次へと出てくる言葉。

 

 自分の戒めの為にも、忘れることなくいたい為にも。気を引き締めて読もう!!



 失敗する人の12カ条

  1.現状に甘え逃げる

  2.愚痴っぽく言い訳ばかり

  3.目標が漠然としている

  4.自分が傷つく事は回避する
  
  5.気まぐれで場当たり的

  6.失敗を恐れて何もしない
 
  7.どんどん先延ばしにする

  8.途中で投げ出す

  9.不信感で行動しない

 10.時間を主体的に創らない

 11.できない理由が先にでる

 12.不可能だ無理だと考える



う~ん≡3 ≡3    なるほど、なるほど・・・。

ちょっとドキっとする言葉がいくつか出てくる私。

子育てにせよ、自分の目標にせよ 心当たりのある事がたくさんあるな(T_T)

こうならない1歩を踏み出さなくては (^^ゞ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

突然ですが・・・・。

2010/09/14 Tue 20:45

突然ですが・・・・!!ブログのタイトルを変更しました(*^_^*)

話は遡って、ブログを始める時 タイトルやハンドルnameを適当につけてました^_^;

あまり深く考えずに、思いつきで決めて始めてたのです。


昨日、tiku★tackさんのブログ開設のお手伝いをしながら、もっとちゃんと考えれば良かったと

後悔したわたし・・・。tiku★tackさんのタイトルは意味もあり、響きと文字列の見た目が良くて

とてもいいなぁ~と刺激を受け考え直した訳です。

今更とは思いながらも、愛着あるブログだし一大決心をして変更に至りました。

 タイトルが変わるだけで、中身は何にも変わらないのですが^_^;

大好きな『パン』に関係するタイトルに...* 『 ときどき... # boulangerie 』 を

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

リンクしてくださってる方々、お手数ですが変更お願いしますm(__)m
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

***お知らせ***

2010/09/06 Mon 19:50

tiku★tackさんの作品・・・その2

 イベント開催日まであと2日・・・・。

 台風が近づきお天気が心配(>_<) どうか台風の影響がありませんように・・・・。お願い!! 

 tiku★tackさんのその後の作品をアップしま~す!!

 素敵な作品が増え、可愛いものがたくさん出来上がってました。

 
   携帯ケースとデジカメポーチ
 
   P1050543.jpg 上:左は少し大きめのポーチになっています。(ベルト無し)
                           携帯ケースはリネン布地もあります。

              カードケース  
       サイズは2種類 P1050545.jpg 

                tiku★tackさんの定番品♪使い勝手最高ですよ...*



         ショルダーバッグ    

                    P1050547.jpg 
                       まるみのある形でとってもかわいい(*^_^*)
                            子どもさんが持っても良いかも♪




  丸底バッグ 
    P1050551.jpg とっても使いやすい大きさ(*^_^*) 
                 丸底がとてもかわいい♪ bag全体の雰囲気が優しくていい~


バッグ


P1050553.jpg   サイドポケットには500mlのペットボトルが入っちゃう♪♪♪
                         同じ形でママbag、只今作製中! 
                         完成品はイベント会場でのお楽しみに!!


               サニタリーポーチ

                 P1050559.jpg 開くと左右に1ケずつ入ります。




   tete3 他ののメンバーさん

     cocoaちゃんの作品はこちら →  click

     sandyちゃんの作品はこちら →  click



     そして・・・今回のイベント主催者 

       Muuさんはこちら  →  click


    みなさん着々と準備が出来ているようです。

    素敵な作品♪作家さんの心のこもった作品を是非手にとって見てくださいね(^^♪

    道中、くれぐれもお気をつけて・・・・(*^_^*)


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

***お知らせ***

2010/08/31 Tue 20:15

tiku★tackさんの作品・・・その1

 出来上がった作品をアップしま~す!!

 暑い中、頑張って出来上がった品々です♪♪♪ 

 毎度のことながら、どれも完成度が高く綺麗に出来上がってますよ。


  チョークポーチ

    P1050517.jpg ベルト紐にひっかけて使えるので運動会に如何ですか??

           ポシェット&ウエストポーチ 

               P1050520.jpg 
  ベルトをつければ肩からかけて使用
  ベルトを外し,違う短いベルトをパンツのベルト紐に通せばウエストポーチに。
   2WAYで使用できるとってもすぐれものです。


    袱 紗

 P1050523.jpg 開くとこんな感じ→  P1050527.jpg

      黒・紺・茶の3色、2種類揃っています。  冠婚葬祭に必要なアイテムです。


    エコバッグ

            P1050534.jpg 2種類あります。
巾着つきなのでbagに携帯するのはどうでしょ(^^♪

       ペットボトル900mlが8本も入っちゃう →  P1050531.jpg


 次の作品が出来上がり次第後日up致しますのでお楽しみに♪♪♪
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

