
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

倉敷

2014/02/14 Fri 19:17

母と妹達が倉敷に遊びに行くから‼︎

孫の顔見たいから倉敷まで来てきてと。

せっかくだから、会いに出かけてきましたが、寒い、寒い。とにかく寒い。

子供達は、寒さなんて全く関係なく

大はしゃぎしておりました^_^

寒い中、行った甲斐があって、

母が大満足してくれました。

束の間の親孝行できたかな?

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろお出かけ

2014/02/07 Fri 18:06

寒い日が続いています。

インフルが流行ってるからならないように気を引き締めて。

そんな中でも、英気を養うためにあちらこちらに出掛けております。

美味しいものも食べて、お陰でご機嫌でいられます^_^









寒さに負けず、この冬乗り切らなくちゃ‼︎
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

水族館

2014/01/13 Mon 15:33

寒いー、と家にこもっていたいワタシ。

Cyは寒くても、家の中では力があまってあまってしょうがない。

みんながお休みだから、水族館へ行きたいと言い出しました。

お姉ちゃんの、お勉強の邪魔にもならないから、3人で出かけることに。

Luuよ、貴方が大変な時にごめんよ。

親子遠足以来の水族館に、テンションUPし、水槽を見ながらよー喋ってくれました。

次から次へと歩き、本当に楽しそう。

館内は温かいからワタシは嬉しい。

大きなカメさんをたくさん触って仲良しになりました。








ランチも、満喫。

最近よく食べるようになり、わけわけしようと思っていたら、全部食べられてしまう始末です。


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

コンサート

2013/12/09 Mon 18:54



お歌、フルート、ピアノのコンサートへでかけました。

このようなコンサートは初めて。

音楽の専門的なことは何も分からないワタシですが……

子供の頃からフルートの音色がすきだから生演奏を楽しみにしていました。

大好きな映画、ニューシネマパラダイスの曲メドレーには鳥肌が立つほどに感動。

優しい声のお歌には、心が和みました。
日頃のつまらないモヤモヤがどこかへ飛んでいっちゃいました。

次回は、Luuも一緒に連れて行きたいな^_^


素敵な楽しい時間でした。

ありがとうございました
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

美味しいもののお陰

2013/11/20 Wed 19:13

 時々、気心知れたお友達とランチに行き、英気を養います。

 これが無くては日々頑張れないです。

 カルボナイオさんのパスタは、どれを食べてもはずれが無くて本当に美味しい(^_-)-☆

 今、ワタシのパスタのお店では断トツ1位です。

 お値段もとってもお安い。このお値段で頂くのが申し訳ないのです。

 時々食べたくなる インディアンさんのカレー。シャキシャキ野菜がたまらないのです。

 その他いろいろ頂きましたぁ。。。。

    131108-1.jpg   131108-2.jpeg

    131108-3.jpg   131109.jpg

    131121.jpg   131124.jpg


 幸せいっぱい♪
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

