
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ

2013/02/04 Mon 10:58

 
 ランチ!ランチ!とお出かけで~す(^^♪

   e`Acca さん
  130204_1242~010001 こちらはいつもの彼女と急きょおでかけ♪ 
                       魅力的な前菜と美味しいパスタが大好き (タイトルなし)_m


  
   大手前 さん
  130207_1204~010001  130207_1312~010001

   以前住んでいた高砂で御世話になった皆さんと3年ぶり?ぐらいのランチです。
   初めての大手前さん(^^♪お米が美味しくて、優しいお料理ではんなり森ガール_m
   次は緑を楽しみに初夏に是非お邪魔したいな。

  
    chaco さん 
   130214_1315~010001 
   
   雑穀米のカレーです。
   御世話になっている姉さんとおでかけです。
   聞いてほしいお話たくさんでした(^_-)-☆

SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

チーロ さん

2013/01/31 Thu 10:25


 行こうね!とお友達と約束してどのくらい月日が経ったかな?

 都合がなかなか合わず、やっと念願かないました。

 明石の『チーロ』さんへ行ってきました。 130131_1316~010001

 2週間前に予約。「本日は予約で満席です」と貼紙がしてある。さすが人気店だなあ・・・

 残念なことにお席が入口すぐ横。落ち着かない(-_-)私的にはこれマイナス。

   お料理はメニューが豊富で選べないので お任せのコースにしました。

   前菜・ピザ・パスタ・お肉料理をチョイスです(デザートは別です)

    130131_1219~020001    130131_1229~010001
    
    130131_1242~010001   好きなお味で満足(^^♪

 次回行くならば、お魚食べよう♪
 
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

ランチ

2012/10/10 Wed 10:00

 夏休みが終わり、子供が学校へ行ってくれると自分の時間が増えました。


 ちょっと一段落したのでランチへ出かけました。

  
  Hana Karan さん
 
  120914_1315~020001  120914_1319~010001

  パティシエさんが作るランチは野菜たっぷりのやさしい家庭料理でした。

  デザート付きで1000円なのですが、ボリュームタップリでかなりお得感。

  デザートはショーケースから1つ好きな物を選べ 白桃のケーキ をチョイス。

  とにかくケーキ最高に美味しかったです!


   住 所 姫路市広畑区正門通3-7 広畑図書館 1F
   
   電 話 079-237-6339





   避風塘ふじた さん

   120918_1137~020001 120918_1147~010001
   120918_1149~010001 120918_1213~010001

  こちらに引越してきて、近くに美味しい中華料理のお店を見つけることがなかなかできなかったのですが・・

  今回、納得できる美味しいお店に出会えたと思ってま~す(^^♪

  どれも好きな味でした(*^_^*)


  住 所 姫路市安田3-108-1 やすだたうんプラザ 1F

  電 話 079-282-8232

 
 
 
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

素敵なランチ

2012/06/09 Sat 14:48

          120521_1302~010001

 大好きなお友達 eちゃんのお家にお邪魔した時の事・・・。


 美味しくて素敵なランチをご馳走になりました(●^o^●)


 可愛いランチョンマットに、食器たち♪♪♪ こんなおもてなしは幸せ気分一杯にしてくれます。


 ご馳走になりありがとう(^-^)

 


* - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - *


 Luuが今日も家に居る・・・・。


 彼女が喜ぶならば、と優しい母はランチに連れて行ってやりました。

 
 もちろん 彼女は上機嫌でいろいろとお喋りしてくれましたわよ(●^o^●)


 
     120528_1149~020001 日替わりランチ


 1プレートに盛りだくさんの内容で、食べるのにワクワクしちゃいました...*


 家で作るカレーと全く違って、ほど良い辛さ、こく、嫌みのないスパイスの風味がとても美味しかったです。



  カレーハウス インデアン
   
   住 所  姫路市安田3-116    電 話  079-288-3488

   定休日  日曜日
 
   営業時間  11:00~15:00   17:00~20:00
        
   HP click →   


* - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - *


  気の合うメンバーで美味しいものを食べに Let'Go ≡3 ≡3


  行き先は・・・・ e`Accaさん


  随分まえにCyを連れてお友達と一度だけ行きました。


  その時はCyがいたせいで落ち着いた食事にならず。。。食べたように無かった(;_;)


  今回はゆっくりと味わう事ができ美味しさに大満足でした。


       120606_1141~010001 前菜最高!! 全部美味しかったぁ♪♪♪大好きぃ 

       120606_1155~010001 もちろんパスタもgood! 

                              ミートソースあまり好きじゃないけど 大ファンになりました(*^_^*)



   
   
   e`Acca さん

   住 所  姫路市青山3-10-2-1F    電 話  080-1419-0661

   定休日  火曜日
 
   営業時間  11:00~14:00   18:00~22:00
        
   HP click →   



  
* - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - *

   
   やっと旦那様が帰国しました~。

   
   久しぶりの再会??ちょっとドキドキ??

 
   時間が少しだけあったので2人でlunchしました♪♪♪


   和食が食べたい旦那様のリクエストに答えて、Eちゃんに終えしてもらったお店へ


       120607_1155~010001


  カウンターにはたくさんのお総菜が並んでいて、見てるだけでワクワク。どれも美味しそう...*

 
  もちろん、お味も好みで美味しく頂けました。


  あったかい家庭料理です(●^o^●)



  家庭料理 野の葉

 
  住所 姫路市佃町38仲居ビル1F    電話番号079-282-6221


  営業時間 11:00〜14:30、17:00〜20:30


  定休日 日曜日・祝日

  



  
   

 
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

ランチ

2012/05/17 Thu 19:45


 Cyが繋げてくれたお友達Jちゃん。


 お互いにようやく身軽になったものだから・・・ランチ行こうか~とお出かけしました♪♪♪


 120517_1142~010001 倭風酔さん 

 『和』がイイね~と意気投合し決まり!! 自然薯が頂けるとか・・


 お店の玄関からして、とってもおしゃれなたたずまいに2人で感動し、テンションがUpです。


 店内も静か~で落ち着いた空間なので気分がゆったり。雰囲気も時間も和。



 120517_1200~010001 せいろ蒸し御前 頂きました。


 オーダーが入ってから炊く雑穀米はもっちりして美味しく、お野菜も甘くて最高でした。

 体が悲鳴を上げて喜んでるそんなランチに大満足でした(●^o^●)



 
  倭風酔 wafusui  

  〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町乙470-3      TEL 079-246-1944
  
  営業時間 11:30~14:30(14:00 L.O)・18:00~22:00(21:00 L.O) 

  定休日 月曜日  

  HP click ☆


 
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

