
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

***お知らせ***

2010/04/30 Fri 14:04

 みなさまに お知らせです(*^_^*)

 お友達の tete3 が またまたイベントに登場です♪♪♪


  先日のイベントに引き続き 愛情こもったたくさんの作品が見られると思います。

  他にも催し物があるようで、家族で出かけるのもいいかも(^^♪ 

  
   第6回 はなまつり IN あぼし 

      2010.5.5(水) 雨天決行! 
  
         9:00~16:00

     場所 網干区 若宮神社(船渡八幡神社)  

    

      詳しくはこちら⇒ img019.jpg


 明日からしばらくお天気に恵まれそうなので イベントたくさんの人で賑わうと良いな...*

 大盛況になりますように・・・(^。^)y-.。o○

 わたしも行けたら良いなと思ってま~す♪♪♪
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

家族でピクニック

2010/04/29 Thu 22:25

 いよいよ楽しみにしていました、GWに突入!!

 今日はとっても良いお天気だけど 風がきつい(>_<)

 でも、前から予定していたので 行ってきました(*^_^*) 国営明石海峡公園

 園内とっても広いから全部は回りきれませぇん・・・。

   P1040369.jpg たこの形の植え込みカワイイ 

 緑とカラフルなお花がたくさん とっても綺麗でした...*  しかし 風はきつく肌寒かったぁ

 
           P1040374.jpg 


 LuuとCyはエアーで出来た遊具で遊びまくり超ご機嫌♪でした。

 ここでほとんど時間がつぶれましたぁ。。。

 
 お花の苗が かなりお安く売っていたので 買い込んじゃった。

 毎年、この時期になると花壇やプランターに花を植えたくなる私・・・。

 でも手入が下手ぴだから綺麗に維持が出来ないのが難点。

 そして、シーズンが終わり、枯れた秋には片付けが嫌で 植えるんじゃなかったと思うのです(-.-)

 今年の秋はそんな気持ちにならないように 頑張って手入れをしてみます。
  
   ラベンダーとマーガレットです P1040381.jpg 

 

 ついに・・・シーズン到来!!  ご近所の ケーキ屋 galle huit さん

 厚い季節はソフトクリームが販売されます。

 昨年は 美味しいから家族ではまり毎週のように通いつめまして・・・・。

 いよいよ 今日からスタートと知り 早速買いに行きました。

 今週の味は バニラ P1040378.jpg やはり美味しい(*^_^*) 最高!!

 来週は何の味かなぁ(^。^)y-.。o○ また今年も通いそうです♪
 
 
  
 
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)

いぇい!!

2010/04/28 Wed 20:05

 いぇい(*^^)v ゲットできました≡3 ≡3

 実は、昨日のイベントで cocoaちゃん作のbagが気になってまして・・・。

 Cyと一緒だから落ち着いて見られないし(>_<) 結局買わずに帰りました。

  が帰宅後・・・

 でもやはり気になるぅ。。。 頭の中、bagの事でいっぱい、いっぱい(^。^)y-.。o○

 おもいきってcocoaちゃんにメールしたら 手元にあったようで、見せてもらえることになりました。

 ツイてるんじゃん わたし(*^_^*)

 もう他の方の手元にいっていたら、縁が無かった・・・諦めよう と思ってたの。

 午後 cocoaちゃん持って来てくれまして 

      ↑わざわざ ゴメンネ(*_*; 呼びつけるなんて何様でしょう?!


 手にするとやはりカワイイ(●^o^●)とっても好きぃ...*

 これは 私の手元に来るようになってたんだわぁ~♪♪♪ なんて縁を感じました

 頂きましたm(__)m  P1040347.jpg

 大きさ・デザイン・布地・機能性  all good!!! です。

 今日は持ち歩けなかったので・・・明日にでも(^^♪




  それから もうひとつ・・・ 素敵なアイテム(*^^)v

  tiku★tackさん作の 丸底巾着で~す P1040349.jpg

  
  丸い形がかわいい 布地の肌触り アンティークレース とても充実感のある作品。

  ご縁がありまして...* 

  こちらも 私の手元に来るようになってたんだわぁ~♪♪♪ 

  ずっと気になっていたものだから とっても嬉しいなぁ・・・。



  お友達が作家さんで幸せぇ。

  こうして、かわいくて素敵なものと生活させてもらえ 嬉しいです。

  いつもありがとう(*^_^*) これからもたくさんの作品で癒してくださいまし♪♪♪
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

イベント

2010/04/27 Tue 20:05

 今日は 生憎の雨ですが・・・・ 行ってきました(*^_^*)

 handmade gallery in Cafe Baum vol.3
 
 仲良しママと子連れでのお出かけです♪♪♪

 スタートより2時間遅れで入りましたが、中にはまだたくさんのお客様で賑わってたぁ。

  お友達の tete3 のブース です P1040344.jpg

   tete3とは・・・ 作家の3人組 tiku★tackさん cocoaちゃん sandyちゃん です

 素敵なbagやカワイイ小物がたくさんありました♪

 見ているだけで癒しになる魔法のパワーが、たっぷりつまってたぁ...*

 そのひと時はとっても楽しかったな。 

    が子連れ・・・・(@_@)

 ゴソゴソして、みなさんに迷惑をかけてしまって すみません(>_<)

 でも、誰も嫌な顔をしないからすごく嬉しかったです(;_;) ありがとうございますm(__)m


  

  わたしは・・・≡3 ≡3

  あれこれ目移りしながらも結局今日は cocoaちゃんのブログで目をつけていた

  タオルハンカチだけを我が子に連れて帰りました(*^_^*) CA3G0036.jpg

  
  他にも手にしたかった作品あったけど、残念ながらもう売れちゃってて・・・。

  またの機会にゲット出来るのを楽しみに...*


  一緒に行ったお友達も素敵な物をゲットしていました・・・。

  とても満足してくれていたので良かったな(^^♪ 

  雨だったけど・・・楽しい1日になりましたぁ。。。

  

     

 

   
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)

*** お知らせ ***

2010/04/24 Sat 20:40

 ** みなさんにお知らせです♪ **

 私の友人で布作家の tiku★tackさんがイベントに出られるので お知らせしたく...*

  handmade gallery in Cafe Baum vol.3    

    2010.4.27(火)  9:30~14:00



       場所 Cafe Baum 網干区高田245-9 
                    tel 079-274-1603


     前々回 開催時に行った私。
     可愛くて素敵な物がたくさんあり ちょっと興奮してしまった^_^;
     今回もきっと期待を裏切らない布雑貨・洋服・革小物・スイーツ等
     素敵なものがたくさんあるに違いないです♪
     時間がある方は是非足を運んでみてくださいm(__)m  

              img018.jpg



     こっそり tiku★tackさんがイベントに出品される作品を少しご紹介します♪♪♪

     P1040320.jpg tiku★tackさん今回一押し作品!! 
                
  

   外ポケットがかわいいBag P1040302.jpg  

        左 マザーバッグにも使えそう♪ P1040306.jpg 真ん中2つはポシェット

    
      

    デジカメケース・ビデオカメラケース・バネポーチ・カードケースです
      P1040309_20100424201335.jpg


 うしろ  シートベルトカバー カードケース P1040319.jpg
  手前 左:キーホルダー 右:リボンのヘアゴム  

  
   
   友人だから褒めるわけではなく・・・

   tiku★tackさんの作品は 本当に完成度が高い!!   

   布地やレースの質が良いから 使い心地がよく 丁寧な仕上がりになっています。

   デザインも機能性を考えて作られているからバッチリです。

   私も色々愛用していますが 飽きが来なくて長く使えますよ。

   是非一度作品を手に取ってみて欲しいなっ。良さが直ぐに伝わると思います。
   
   布雑貨がお好きな方にはお勧めで、間違いなく気に入ってもらえるはず(*^_^*)
  


   普段は 姫路市網干区の ハンドメイド セレクトショップ Muu さんに置いています。
   こちらも必見です≡3 ≡3 
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

