
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

happy time

2011/02/27 Sun 21:20

とっても温かい1日になりました(*^_^*)2月とは思えない・・・。

動いていると軽く汗が出ちゃうほど。

こんなに気持ちいい日はお出かけしないともったいない気がしてならず(^^♪

急だけど、お友達誘ってSHOPPINGへ 

気持ちいいお空の下、レンタサイクルをして街中をめいっぱい駆けまわりました。

いろんなお店で可愛いものを見て、キャ~キャ~言いながらテンションup!!

美味しいもの食べて楽しいお喋りして、テンションupの連続・・・・。

好きな雑貨や小物、洋服をみてるだけでhappy timeなワタシたちでした。





  かわいい小物をみ~ぃつけた!!  P1070037.jpg


パパとお留守番してくれた子どもたち、気持ち良く送り出してくれたパパ、

楽しい1日をありがとう・・・・。




おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)

ベーグル

2011/02/27 Sun 21:01


昨日のお昼に、はちみつを使ってベーグルを焼いてみました。

ベーグルサンドで朝食。。。 

ゆで卵、生ハム、アボガド、きゅうりをサンドして

         P1070026.jpg 

もっちりしたベーグルは、卵などとの相性バッチリで美味しかったよ♪

ちょっとはまりそうです(^ム^)

パン | コメント(0) | トラックバック(0)

美味しい贈り物

2011/02/26 Sat 23:22

パパが会社でお世話になってる方々の家族を招いてお好みpartyしました。

初めて食べる広島焼きを皆さん喜んでくれて、パパは嬉しそうでした。

人数が多かったから、ずっと焼き通し。今までにない数を焼いたようです。いったいその数は??

数えていないから分からないんだけど・・。

みなさん喜んで帰ってくれたので良かったです(^_^)v


そして、奥様からこんな贈り物頂きました。

          P1070019.jpg 手作りケーキ♪♪♪

全てお手製。。クッキーも焼いてくれたんだって。

チョコ生クリーム フルーツたっぷりで美味しかったぁ。ご馳走様でしたm(__)m
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

素敵な工房♪

2011/02/25 Fri 17:15

昨日。。。ずっと行ってみたかった、

ikumoreちゃんの工房にお出かけしてきました。

素敵な工房でしたぁ。可愛い小物が綺麗に飾られてあったり、いいな~なんて思うこといっぱい。

ゆっくり見せてもらえ嬉しかったです。

販売会はOPEN前から数人のお客様が待たれてました。 さすが大人気のikumoreちゃん。

あっという間にお菓子完売したそうです。スゴイ!! 


  写真うまく撮れなかったぁ(-.-) P1070003.jpg

 神戸にあるお菓子屋さんのようなディスプレイ、お菓子たち幸せだぁ(*^_^*)    

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

気分転換に

2011/02/19 Sat 21:11

気分転換に♪♪

前髪をバッサリ on the mayuge にしちゃいました。



伸びて来た前髪が鬱陶しくてイヤ(-.-)

切りたくてうずうずしだすと、もう我慢できませんぇ~~ん //////

なので美容院へ GO!!!! 

前髪カットだけもつまらいなから・・・パーマもかけてみました。

ヘアスタイル変えると気分転換になってイイ(^。^)y-.。o○


その帰りに、近くの公園へ行くと可愛い花の苗が売ってたので買って帰り。。。。

明日、花壇に植えるぞ~~~~ぉ♪♪ 
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

