
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あつまれ~

2012/02/29 Wed 10:49

 a-leef1_20120229105527.jpg  お知らせ!!


   広島市立五日市観音小学校

      リコーダークラブに在席されていた方へ


        顧問 菅原静恵先生の 

              還暦お祝いコンサートが行われます。


           2012年4月1日(日)13:30~

           広島市佐伯区 佐伯区民文化センター スタジオ

           ご都合のつく方 会場へ是非お越しください♪

    詳細はこちら →  ★ 音楽の街実行委員会
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

入園説明会

2012/02/23 Thu 19:17

a-kutu001.gif   今日はCyが春からお世話になる保育園の入園説明会があり行ってきました。

 先生の説明を聞きながら、Luuの時の事を思い出しました。

 あの時は、絵本袋・スモック・お弁当袋など頑張って縫ったなぁ~。

 慣れない針と糸・ミシンと格闘し、気合入れ頑張りすぎて、後でダウンしてえらいこっちゃになったわ。

 今回は全くヤル気なし(*_*; 前回のこともあるのでやらないに限る≡3 ≡3 


  
                                 a-garden.jpg


入園まであと僅か・・・

朝起きて、寝るまでずっと わたしのそばに居る生活がもう直ぐ終わってしまう。

今、この時を大切に過ごさなければ。もう二度とこんな時間は無いんだからさぁ~。

残りの日々を楽しく♪♪♪ 笑顔で(●^o^●)





child | コメント(2) | トラックバック(0)

さぁ~やるぞ!!

2012/02/15 Wed 05:55

さぁ~!!今日は大仕事だからしっかり気合を入れて頑張らなくちゃ(*^_^*)

やる気だけは満々  


そして、もうひとつ・・・・。

こどもの事でいろいろと考え悩み、常にどうしたらいいのだろうかと。。。

少し出口が見えてきました。

お友達や先輩ママからのアドバイスのもと、私なりにちょっとした決意が出来ました。

これで全て解決とはいかないだろうけど、未来の為に さぁ~!!やるぞ (●^o^●) です。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

にがおえ

2012/02/10 Fri 18:30

Cyの最近のブームはおえかき。

お友達に頂いた『カラフルせんせい』を使って、いろんな絵や文字・数字など書いて楽しましてくれている。

今日も何やら一生懸命書いていました。

隣で見ていたら^^^^^まぁなんと嬉しいことに にがおえをかいてくれてまして(●^o^●)


                      P1020003.jpg


その後、ねえちゃん・パパ・ボクと書いてくれたので写真におさめて保管しておこうっと。

4人の顔、まるとぼうの組み合わせだけど全員違っておもしろかった。













child | コメント(4) | トラックバック(0)

節分 恵方巻き

2012/02/03 Fri 23:09

今年もやりました!手巻きずしパーティー。

各々に好きな恵方巻きを作り、賑やかに無病息災を願いました(*^_^*)

毎年、今年は最後かもね~なんて言いながら続いています。

             P1020001.jpg   by tiku★tackさん

 かわいらしい一口サイズのミニミニ巻き(^_^)v 

 tiku★tackさんの酢飯、美味しくて最高でした。
 
 パクパクと食べちゃって≡3 ≡3


寒さも吹き飛び、美味しくて楽しい夜になりました。 

来年も一緒に出来たらイイね(●^o^●)

日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

