
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日会

2012/04/27 Fri 10:13

先日のこと。。。。

遅れながらお友達Mちゃんのお誕生日会Sちゃんと一緒にしました。

お互いのお誕生日にはちょっとしたPartyを楽しくしております。

今回はリクエストに答えつつ、自分たちの食べたいものを入れてみました。

その中の一品 生ハム・モッツァレラチーズのピザ です。 

彩り綺麗に出来たのが嬉しい♪♪

  120420_1133~030001
 

お互いにお祝い出来る間柄!ずっと楽しく一緒に年を重ねられたら嬉しい(●^o^●)

ご近所に恵まれた幸せ。お金では買えない心の財産がたくさんあることに感謝です。

Mちゃんおめでとう♪♪♪ いつまでも若々しくかわいい貴方様で。そしてお笑いネタの提供を宜しくね!(^^)!
お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

やったぁ!

2012/04/24 Tue 22:39

 Cyが入園し半月が過ぎました。

 毎日、園庭で遊べる時間が楽しみのようで嬉しそうに出かけてくれます。

 泣かずに行く姿にはほっと一安心です。


 その反面、トイレの心配がありました。入園までにオムツはずせなかったから(+_+)


 先週から一日保育が始り同時に、トイレトレーニングも始まりました。

 毎日布パンツで登園するものの、トイレの時間になっても行かなかった様子。

 いつになったらトイレに行ってくれるものかと思っていましたが

 ついに今日!トイレでしたそうです。それも3回も(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

 お迎えの時に、担任の先生が嬉しそうに話してくれ、Cyをその場で褒めてやると得意げに。

 これでまた一つ『できた』が増えました。明日からもトイレ行ってくれるといいな。

 ちなみに、帰宅後はトイレに行かず、お○こが出そうになったら自分で紙パンツにはき替えておりましたが・・・。

 明日からもちゃんとトイレ行ってくれると良いな♪

 

 
child | コメント(0) | トラックバック(0)
 お友達と楽しいランチに出かけてきました。

 
 美味しいパスタが食べられるという ラ・ベッラ ルーナさんへ。。。


   前菜 空豆のポタージュ他      120424_1115~010001 

       サーモンのサラダ       120424_1123~020001

        あさりとエビのオイルパスタ 120424_1137~010001 


            三田ポークのソテー  120424_1156~010001


 どれも美味しく頂きました。

 お野菜そのものがとても美味しく、甘さを感じた新鮮野菜に感動でした♪♪

 楽しいお喋りに、美味しいご馳走(●^o^●)幸せな一時に感謝です(#^.^#)


 連れて行ってくれた eちゃんどうもありがとう♪ 




 【La Bella Luna  ラ・ベッラ ルーナ】
  住所 姫路市辻井9-2-20
  電話 079-260-7247

  
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

大当たり!!

2012/04/19 Thu 09:55

PCを入院させちゃう前に・・・・。




4月に入ってから、生活のリズムが少しずつ変わってきました。

外出しない日は1日すっぴんで過ごすことなんてしょっちゅうあったのですが、

今は毎日Cyの送り迎えがあるから、毎朝、お化粧しております。


送った後は静まり返った家で、お掃除にお片付けと、バタバタ動き回っています。

まだまだゆっくりする時間はないのです。

3か月ぐらいかけて、ゆっくり少しずつ家中を整理整頓し、不要物は思い切って捨てることにしようと

考えているわけです。

もうしばらくは、やることがいろいろあってイイねっ♪





そして・・・・



そして・・・・・


まぁ~こんな年もあるんだなぁ~と。


まず、今月上旬のこと、保育園の役員さんが選挙であたりました。


そして昨日、中学校からもラブレターを頂き 学級委員が決まりました。

二つかけもちは初めての経験  当たるときは当たるもんなんだな~。



どうなるか分からないけど、私に課せられた任務はやらなければならないようになっていたのでしょう!!

頑張るぞぉ 





そして PCは入院します・・・。

しばらくブログの更新もお休みです


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

とうとう??

2012/04/11 Wed 10:16

 PCの調子がめちゃくちゃ悪い (-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 壊れているファイルもある↓↓↓

 動きも遅い・・・・。レスポンス最悪。。。。

 あ~~~~~ イライラしちゃうよ(;_;)

 PCが使えないととっても不便。 そろそろ入院させちゃいます≡3 ≡3
 
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

