
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイレ・・

2012/05/28 Mon 14:35

 
            120528_1426~010001

 
 
 バンザ~イ!!

 
 Cyくんこの4、5日で トイレでお○っこ してくれるようになりました♪♪♪


 ようやくのこと・・・・・。


 すごく嫌がって、泣いて泣いてしてくれず 困り果てイライラもしていたのに・・・・

 
 5日前 トイレで1度成功したのをきっかけにするようになり、


 今では自分でトイレへ向い用を済ますまでになりました。


 びっくりするぐらいの変わりようでLuuと2人感心しています。


 またひとつ『できた』が増えました(●^o^●)


 今度は、う○ちもトイレでできるようにすすめていきた~い。。。。 

 
 

 
 
child | コメント(4) | トラックバック(0)

めずらしく・・・

2012/05/25 Fri 11:37

                      
120525_1034~010001    


120525_1029~010001 120525_1032~010001


 この不器用な私が、園のバザーで使う飾りをせっせと作りました(●^o^●)

 細かい作業が大嫌い、絵のセンスはゼロ・・・ 

 普段の私ならきっと、この手のことは、旦那さんに手伝ってとお願いし甘えたに違いないです。

 でも、残念ながら今は不在・・・頼る訳にもいかず

 だけどやらなくちゃと思い、重い腰を上げて ひとつ試しがてら船を作りました。

 意外に、意外にも、形になり思った以上に手間がかからない事が分かり、次は車を。

 車も何とか形になると嬉しくなって、ワクワク楽しくなり 次から次へと案が浮かび形になるのが面白い。

 順調に進み、この3日でこれだけ完成しました。


 やればできるんだ!

 人間その気になれば、苦手意識があっても成し遂げることができるんだわ~。

 この達成感はなんとも言えないもので、嬉しいです。

 また、この手作りした小物たちに 愛情がたっぷり入っちゃいました♪♪♪
 


 
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

お誕生日

2012/05/22 Tue 19:39

 


 120524_1841~010001


 Cyの4歳のお誕生日でした。。。


 すくすくと元気に育っていますね♪♪♪最近はしっかりとした口調で話してくれたり、

 
 意思の疎通が取れたり、新たな成長も見せてもらえる日々です。


 お歌も上手に歌ってくれます。


 パパが居ないから、お誕生日会は延期。帰ってきたら盛大にしようね。


 今日は大好物のプリンと茶碗蒸しとお刺身で我慢だよぉ~^_^;


 お誕生日おめでとう(●^o^●)
child | コメント(4) | トラックバック(0)

Airmail

2012/05/21 Mon 19:30

120521_1606~010001

子どもたち、私にそれぞれ1通ずつ airmailが届きました。

長らく出張で不在のパパからの便りです。遠い国、慣れない場所での仕事は大変でしょうね。

それでも家族の事を忘れずにいてくれる優しさに和まされました(;_;)

ありがとう。。。そしてお疲れ様です...*
>>続きを読む・・・
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

ランチ

2012/05/17 Thu 19:45


 Cyが繋げてくれたお友達Jちゃん。


 お互いにようやく身軽になったものだから・・・ランチ行こうか~とお出かけしました♪♪♪


 120517_1142~010001 倭風酔さん 

 『和』がイイね~と意気投合し決まり!! 自然薯が頂けるとか・・


 お店の玄関からして、とってもおしゃれなたたずまいに2人で感動し、テンションがUpです。


 店内も静か~で落ち着いた空間なので気分がゆったり。雰囲気も時間も和。



 120517_1200~010001 せいろ蒸し御前 頂きました。


 オーダーが入ってから炊く雑穀米はもっちりして美味しく、お野菜も甘くて最高でした。

 体が悲鳴を上げて喜んでるそんなランチに大満足でした(●^o^●)



 
  倭風酔 wafusui  

  〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町乙470-3      TEL 079-246-1944
  
  営業時間 11:30~14:30(14:00 L.O)・18:00~22:00(21:00 L.O) 

  定休日 月曜日  

  HP click ☆


 
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

