
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少しずつ

2012/07/19 Thu 18:08

 
 暑くなりました。 別の意味でも熱くなりました。

 
 凹み気味の心が、たくさんのお友達の励ましの言葉で 少しずつだけど ココロが元気になってきました。


 ありがとう~~~~(*^_^*)


 励ましてもらえ、気持を分かってくれる友人に恵まれて本当にありがたく


 幸せな私の環境をあらためて痛感しました。


 長くて暗いトンネルまだ抜けられそうにないけど、確実に進んでる♪


 間違いなく出られるだろうと信じて進みます(*^_^*)


 

 
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

(;_;)

2012/07/10 Tue 23:22

 まぁ~ 生きていれば色々とあるものですね。

 
 涙・笑・涙・涙・笑の繰り返し。 うむ涙のほうが多い??


 心にゆとりがなくなり 少々行き止まり・・・


 優しくて気持のある言葉をかけてもらえると ちょっと元気になり


 ゆとりがでると、プラス思考になれたり パワーUPできたり


 そう。。。ずっとこんな感じで一進一退しています。


 前向きに前をみて少しずつ少しずつ 進みます。。。。




  ちょっと ひとやすみ。

   
    P1020424.jpg

 
  園長先生のお知り合いに作っていただいた ぞうり。

 

  はきやすくて気持ちいいのです。おまけに 床が歩くたびにきれいになります♪

  
  
日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

