
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しの時間

2012/10/31 Wed 06:25

 お友達宅へお届け物を持って行きました。

 時間があるなら お茶しようと誘ってもらい お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました(^^♪


                                  121030_1519~010001 cafeみたいでしょパステル_m (2)


 美味しい紅茶とクッキー、そして楽しいおしゃべりでとっても癒されました。

 ありがとう(*^_^*) 今日も頑張れるぞ!!

 
日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0)

陶器まつり

2012/10/21 Sun 21:37

 
 少し遠くへドライブがてら 篠山市の 陶器まつり ★ へ 出かけてきました。

 
 マイカーは車検中なので代車のナビ無し・・・(タイトルなし)_m (29)



 地図を見ながら知らない土地へ行くと決めたのは良いものの、普段はナビに頼りっぱなしだから


 迷って、悩んで、行っては引き返しの繰り返しの珍道中になりました(*_*;


 思った以上に時間がかかり、ロスタイムが多くて・・・(-_-;)


     

       P1030066.jpg
 
  

 丹波焼の窯元が約60軒が展示販売されていました。  なかには超お得な掘り出し物もあったり。

 
 た~くさんの焼き物があるから目移りするし、あちらの窯元、こちらの窯元と気になるばかりで。


 歩いて窯元を回ったのに、悩みすぎて結局何も買えず 最後は陶器市会場の連なったテント下で


 旦那さんと意見の一致した、素敵な器を買って帰りました。


 さぁ~何のお料理でデビューさせるかなぁ243860.gif   しばらくは、お料理を楽しめそう♪

 
 
  休憩した窯元さんのカップです  P1020997.jpg
                                          photo by Cy



  近くで開催されていた ササヤママルシェ にも行ってみたかったんだけど・・・

  
  Cyが疲れて限界もきていたのでまた来年の楽しみに (タイトルなし)_m

 
おでかけ | コメント(1) | トラックバック(0)

ランチ

2012/10/10 Wed 10:00

 夏休みが終わり、子供が学校へ行ってくれると自分の時間が増えました。


 ちょっと一段落したのでランチへ出かけました。

  
  Hana Karan さん
 
  120914_1315~020001  120914_1319~010001

  パティシエさんが作るランチは野菜たっぷりのやさしい家庭料理でした。

  デザート付きで1000円なのですが、ボリュームタップリでかなりお得感。

  デザートはショーケースから1つ好きな物を選べ 白桃のケーキ をチョイス。

  とにかくケーキ最高に美味しかったです!


   住 所 姫路市広畑区正門通3-7 広畑図書館 1F
   
   電 話 079-237-6339





   避風塘ふじた さん

   120918_1137~020001 120918_1147~010001
   120918_1149~010001 120918_1213~010001

  こちらに引越してきて、近くに美味しい中華料理のお店を見つけることがなかなかできなかったのですが・・

  今回、納得できる美味しいお店に出会えたと思ってま~す(^^♪

  どれも好きな味でした(*^_^*)


  住 所 姫路市安田3-108-1 やすだたうんプラザ 1F

  電 話 079-282-8232

 
 
 
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

パターゴルフ

2012/10/08 Mon 20:51

         P1020934.jpg

 
  今日はLuuの部活がお休み。午後から家族みんなでパターゴルフへ出かけました。

  
  思う方向へボールは進まず、グリーンから出たり入ったりと苦戦しながらも

 
  4人で楽しみました。パパだけは上手かったけどね(^^♪




おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)

運動会

2012/10/06 Sat 20:51

 
  Cyくんの初めての運動会。


  どんな顔で走ったり、踊ったりするのかワクワクしていました。

 
  パパや私を見かけるたびに手を振ったり、ニッコリしてくれたりとても良い表情で


  かわいらしく思いました。


  笑顔でダンスをしている姿は本当に可愛かった。彼なりに一生懸命に練習したのだろうなぁ。


  この姿はきっと一生忘れないだろう。


  年長さん・年中さんの演技にも見入ってしまい、特にクラス対抗リレーは大興奮。


  Cyくんが年長さんになった時、どんな走りを見せてくれるのか非常に楽しみです(^^♪


  

 


  
child | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

