
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日

2012/11/20 Tue 20:01

 先日、○○歳のお誕生日を迎えました。

 家族やお友達の皆さんのおかげで幸せな1日を過ごせました。

 た~くさんの方々に支えらて生きている実感を味わい、皆さんに感謝した日でもありました。


  P1030103.jpg  By Luu

  121119_1411~010001 By Mちゃん

 美味しい手料理をおなかいっぱい頂いける私は幸せモノでした。




  
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

お弁当

2012/11/16 Fri 19:48

 Cyくん お弁当の日!!


 ちょっと張り切ってみました。 おにぎりはパンダ。


 スーパーにキャラ弁の道具があれこれと豊富にあり驚きました。


 とっても簡単に出来た~。これならぶきっちょなワタシでもできますね♪


       お弁当



 Luuちゃんのお弁当にもパンダ登場でした。
child | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

