
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しいもの・・・

2012/12/15 Sat 17:21

 ちょこちょこと暇を見つけては、美味しいものを求めて出かけます。

 おなかいっぱい食べて、自分へのご褒美を。そしてエネルギーを充電します。

 美味しいものを食べているときは、ほんと幸せです。


  121122_1305~010001 太子にあるイタリアン。とっても美味しいけど。。。。
                       残念なエピソード。 オーナーシェフの態度が悪い。
                       自分の気分が顔に出ていて最悪。
                       忙しく、準備していたランチのメニューが完売したせいなのか、
                       帰ってくれ、オーラが全開!
                       感情がもろにでる性質なのでしょうね(-_-)
                       味良くても気分は満たされない。
                       せっかくのランチが・・・。
                       二度と行くものか!!
                       

   121213_1152~010001 121213_1209~010001
                            3年ぶりに出かけました。
                            店員さんもどこかのイタリアンと違ってめっちゃ親切。
                            辛さは大丈夫でしたか?
                            なんてわざわざテーブルに来てくれるんだから。。
                            異国の地で頑張ってる姿を応援したいです。 
                            初めて食べたトムヤンクスープに感動でした。 
                             
      
 
 121215_1321~010001  和懐石を頂きました。
                       新鮮なお刺身、手のこんだ煮物など、家庭では味わえない
                       美味しいお料理まワタシに最高は1日をプレゼントしてくれました。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

新たなStep Up!

2012/12/13 Thu 08:13

 ひと月前、ある人との再会をきっかけに、ワタシの心に変化が現れ始めました。

 彼女と話していると、心の内を良いこと、悪いこと包み隠さずさらけだせる。

 すると彼女からは、いろいろとメッセージを頂け、自分の心がプラスな方向へと導かれる感じ。

 言葉で表現するのは難しいけど、自分の心が洗練されとにかく前を向ける気がする。。。。

 私からすると、彼女はめちゃくちゃレベルが高く、心の持ち方、子育てや人生について

 どうしてそんな発想があるの?と私にはないベクトルで物事をとらえられる。

 だから、心がどんどんと引き寄せられる・・・超魅力的な存在。。。 そして今の私には重要な癒し・・・。

 
 

 新たな世界に足を入れて、ふた月が過ぎ、ここで出会った師匠??のような人の話を聞く機会が増えた。

 人生や子育て、夫婦、人としての常識について等、色々と考えさせられたり、良い刺激をたくさん頂ける。

 時にはお叱りを受けて凹む。凹んでも有難いと感謝できる。

 人生をステージに例えると、今までと違うステージに立ってる気がするなぁ・・・

 新たな出会いに感謝するとともに、しっかり心を磨き、徳を積みたいなぁ。

 日々勉強の精神で(^_-)-☆ どんどんStep Upするぞ!!



 そんな意気込みの日々・・・

 今朝、Luuの様子がまたおかしかった。もしやこれはまた登校拒否だろうかと焦る....

 イライラと腹立たしいのとモヤモヤし感情をぶちまけそうなワタシ。

 またか、しゃ~ないか。。。どうしたろ・・・

 彼女がワタシに伝えてくれた言葉を思い出しながら腹をくくり、よっしゃと構えるワタシ。

 今朝はこの2人のワタシが葛藤しまくり戦ったのでした。

 さぁ~どっちのワタシが勝ったでしょうか?? 今日はまた階段一つ登れたかしら 
 
 
>>続きを読む・・・
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

コストコ

2012/12/05 Wed 07:44

 この間のお休みに、念願のコストコへお買いものに行けました。

 神戸にOPENしてから、なかなか行くチャンスがなくて。

 店内へはいると、LuuとテンションUpし、店内ぐるぐるとまわりまわり、Luuは試食三昧で大喜び♪

 せっかく来たのだからと、あれもこれもと欲しくなってしまいした。

 ちょっと買い物しすぎたかなぁ・・・・


 旦那さんとCyが気に入って買ったものは ===⇒ 121213_0753~020001

 車好きの2人はこんな時、息ぴったしなんだなぁ~。
 

 
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

