
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーロ さん

2013/01/31 Thu 10:25


 行こうね!とお友達と約束してどのくらい月日が経ったかな?

 都合がなかなか合わず、やっと念願かないました。

 明石の『チーロ』さんへ行ってきました。 130131_1316~010001

 2週間前に予約。「本日は予約で満席です」と貼紙がしてある。さすが人気店だなあ・・・

 残念なことにお席が入口すぐ横。落ち着かない(-_-)私的にはこれマイナス。

   お料理はメニューが豊富で選べないので お任せのコースにしました。

   前菜・ピザ・パスタ・お肉料理をチョイスです(デザートは別です)

    130131_1219~020001    130131_1229~010001
    
    130131_1242~010001   好きなお味で満足(^^♪

 次回行くならば、お魚食べよう♪
 
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

2013/01/28 Mon 16:42

                    121213_1509~010001

 
 素敵なお皿(^^♪です

 お友達が焼かれたものを頂きました。

 お皿が変わるだけで、気分も違い、いつものお料理の見栄えがとってもよくなりますね♪

 わがまま言って、友人にお願いし我が家のお皿を作ってもらっています。

 どんな作風に出来上がるのかとっても楽しみです(*^_^*)


 

 
>>続きを読む・・・
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2013

2013/01/10 Thu 11:37

 2013年に入りもう10日が過ぎてしまいました。 相変わらずですが・・・

 毎日、バタバタと動き回っています。

 
 年末年始は帰省し、家族で賑やで楽しいお正月が過ごせました。

 旦那さんの実家では大晦日に餅つき大会をし、子供たちが大喜びし、ワイワイガヤガヤで餅を丸め

 イチゴ大福を作ったり、鏡餅を作ったり。手作りのお餅はとっても美味しかったぁ。

 
 お元日はみんなでお節料理を頂き大宴会。

 頑張って作った甲斐がありまして、みんな美味しいと喜んで食べてくれました。

 
 買い物やランチ、宮島へ出かけたりと、楽しく充実したお正月でした(^^♪


    P1030207.jpg P1030268.jpg
    P1030317.jpg CA3G0289.jpg

 

  今年は・・・・
  
  思うことはたくさんありますが、一番の課題は寛大な心を持つことでしょうか・・・。

  私が一番難しい課題。何年間ものの宿題だろうか・・・。

  ですが、あえて掲げてみようかと。

  1日1日を大切に送っていこうと意気込んでいます。

  
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

