
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シフォンケーキ

2013/02/21 Thu 14:46

 大好きなシフォンケーキ!!

 オーブンを買い替えて以来うまく焼けずに苦戦していました(-_-)

 膨らみに納得がいかないこと数回。

 オーブンが変わるとこんなにも違うのかと初めての苦戦です。

 どうしたらこの山を乗り越えられるか・・・

 策として、今回は思い切って型を買い替えてみることに。



130221_1852~020002


 久しぶりに納得のいく焼きあがりです(^^♪うれしいなっ!!

 
sweets | コメント(2) | トラックバック(0)

同じことの繰り返し

2013/02/16 Sat 09:58

 
  120822_1216~02 あ~(-_-)この空のようにすっきりしたい!!

 
 またしんどい時期に突入です。

 何度同じことをしてきたのだろうか????

 毎回、同じ話をして、同じような決意をして、さぁまた頑張ろうと意気込む

 そして、また躓く。そしてもがいて、心の中は葛藤だらけ、

 これでいい?こっちの方がいい?いやいやこれは違う。そうそうこれこれ・・・でもでも

 結局、正しい答えなんて今は分からない。決めた答え、それが一番正しいはず。

 これで良かったと思えるように、導いていくしかないのだろうな。

 子育ては忍耐と言うけど、本当にそうだなと痛感させられる。

 不安だらけの中で親の私一人がもがいているのかしら・・・・でももっと本人が辛いはずなんだ。



 



 
child | コメント(0) | トラックバック(0)

ランチ

2013/02/04 Mon 10:58

 
 ランチ!ランチ!とお出かけで~す(^^♪

   e`Acca さん
  130204_1242~010001 こちらはいつもの彼女と急きょおでかけ♪ 
                       魅力的な前菜と美味しいパスタが大好き (タイトルなし)_m


  
   大手前 さん
  130207_1204~010001  130207_1312~010001

   以前住んでいた高砂で御世話になった皆さんと3年ぶり?ぐらいのランチです。
   初めての大手前さん(^^♪お米が美味しくて、優しいお料理ではんなり森ガール_m
   次は緑を楽しみに初夏に是非お邪魔したいな。

  
    chaco さん 
   130214_1315~010001 
   
   雑穀米のカレーです。
   御世話になっている姉さんとおでかけです。
   聞いてほしいお話たくさんでした(^_-)-☆

SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

