
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な・・・・いろいろ

2013/04/25 Thu 10:47

 じゃ、じゃあ~~~~~~ん ♪♪♪


                    130424_1829~010001

 素敵なお皿頂きました(^^♪

 友人の陶芸の先生の作品。大きさ、風合い、色 大好き。

 色んなお料理に愛用させて頂いてます。 これから我が家の食卓にはドンドン登場する予定!

 大切に大切に使います。有難うございました(*^。^*)
>>続きを読む・・・
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

グリーンスムージー

2013/04/18 Thu 19:18

 
             130418_0732~020001

  お友達から、「グリーンスムージーは美味しいし、体に良いし、簡単だよ」と教えてもらい

  飲み始めて2週間が経ちました。

  毎朝のミキサーで作るのが習慣になりつつあります。

  調べてみると、飲み続けることに効果があり、

  医学的にいっても健康に良いもののとされているようです。

  まだ2週間だから、効果らしきものは感じてはいないけど、便通はとても良い気がしますね。

  野菜とフルーツの組み合わせを変えれば味も代わるし、たくさんの栄養素も取れるのが魅力的。

  朝食に欠かせないアイテムになっています(^^♪

  
お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)

お弁当

2013/04/15 Mon 19:01

 Cyくんの園は新学期始まると2週間お昼まで・・・

 なのでお弁当持参で居残り保育。お弁当6回作りましたぁ。

 毎日、完食してくれて嬉しかった。      130412_0646~010001


 Luuの修学旅行のお弁当です。       130413_0632~020001

 新しいクラスになって、5日で修学旅行へ出発。

 不安なこといろいろあり大丈夫だろうかと。

 帰宅した時、本当に楽しかったみたいで、良い表情を見せてくれました。

 久々に見た心からの笑顔。このままこの笑顔が続いてくれたらなと思う母でした。

child | コメント(0) | トラックバック(0)

新学期

2013/04/08 Mon 21:01

 子供たちのそれぞれの新学期がはじまりました。 

                                       130405_1646~010001


 Luuにとっては大事な大事な1年になりますが・・・

 新しい先生とクラスに一日も早く慣れて、有意義で実のある年になりますように

 来春は笑顔でおくられますようにと祈るばかりです。


 Cyは新学期が始まって1週間。

 新しい先生とクラス。慣れない環境のせいか、夕方はガッツリとお昼ねtime。

 疲れているんだろうなぁ。小さいなりに頑張ってる姿を応援です。

child | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

