
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴルフの練習

2013/05/19 Sun 13:58

130518_1831~020001 

昨日の夕方のこと

Cyと旦那さんがゴルフの練習にでかけると・・・

珍しく、ワタシも一緒に行くぅ・・・とついて出かけました。

Cyくん、私より上手かも??

ボールに当たるだけすごいじゃん(^^♪

勢いよく飛んだり、遠くまで飛ぶことも。。。

少しずつ上達をしているんだね。

私も、久しぶりにクラブを握ってみましたが・・・・・・

芯にあたらないからスカッとしないね。

素振りをしたり、旦那さんにフォームを見てもらったり

そのうちに当たり始めた。

お~~~ やるじゃん!ワタシ

芯に当たればスッコ~ンと飛んでいく!なんて爽快なんでしょうか♪

練習つづけたら上達するのかな・・・当たれば面白いなっ
アウトドア | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークのこと

2013/05/18 Sat 21:30

 今年のGWは自由の1日を家族にもらって、20年来の親友と2人、京都へ日帰り旅をしてきました。

 彼女と結婚前、十数年前にグールプで訪れた思い出の地です。

 また彼女と出かけたいとひそかに思い続けていたので、念願かない嬉しい♪


   自由にさせてくれた旦那さん、子供達ありがとう(^_-)-☆

 
 早朝に出発し、まずは嵐山を散策。9時過ぎに到着したけど、すごい人でびっくり!!さすがGW!!

 お天気に恵まれて最高の日和だから人出も多いはずです。

 

 ランチ、清水寺、お買物と限られた時間でしたが


 しゃべる・たべる・わらう・あるく・はしる・かう・・・・

 
 いくら、話しても話題は尽きることなく、 内容が濃くてとても素敵な1日でした。


      278.jpg  288.jpg  
      289.jpg  333.jpg


  綺麗な新緑の風景を見て心がとても潤いました。

  次は秋の季節 紅葉を見に・・・またいつの日か親友と行けることを願う私でした。


  

 
 


  

 
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

イギリス食パン

2013/05/14 Tue 21:17

                     
 久しぶりに、イギリス食パンを焼きました。 130514_0901~020001 


 トーストして、バターを塗って食べると・・・・ こんがりきつね色になり

 サクッサクッ(^^♪ うん 美味しくできました。

 


パン | コメント(0) | トラックバック(0)

親子遠足

2013/05/12 Sun 21:04

 
 先日は、入園してから二度目の親子遠足でした。

 生憎の雨(-_-;) 昨年も雨で、行先はまた須磨水族園。予定されていた公園に行きたかったな。

       130510_1301~02


 須磨水族園はものすごい 人! 人!!で 迷子にならないように、Cyの手を繋いでおきたい母。

 自由人なのでそれが嫌で嫌でたまらないCyは私の心配をそっちのけで動き回っておりました。

 あ~~~~~疲れた(;_;)


 お弁当を食べるのにも一苦労・・・窮屈な思いをして頂きました。 130510_0733~020001



 Cyにとって初めてのお友達が一緒。友達の輪がどんどん広がると良いね。

 私も新しいママ友が出来て、意味のある親子遠足になりました。


 来年こそは、青空の下の遠足でありますように♪
    
child | コメント(0) | トラックバック(0)

ベーグル

2013/05/06 Mon 15:05


 連休最終日。
 
 旦那さんは出勤、Luuはお友達と遊びに出かけ

 Cyと2人。 何をして過ごすか。

 明日から園も始まるので、連休の疲れを癒すため家でのんびりとすることに。

 
 先日、友達が送ってくれたベーグルがとても美味しくて、自分でも作りたいな~なんて

 友達にレシピを教わりさっそく焼いてみました。


       130506_1133~010001      130506_1152~020001


 お昼は、ベーグルにスモークサーモン、アボガドを挟んで。

 もっちりした食感に病みつきになりそうです。

 バターも牛乳も使わない生地。とってもヘルシーですね(^_-)-☆


          130506_1336~010001


 そして、おやつにはドーナツ。

 Cyと約束しながらもなかなか作ってあげられなかったので、今日は一緒に作りました。

 
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

