
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旬風庵

2013/06/01 Sat 20:50

  京都でのランチは、お箸で頂くフレンチ 「旬風庵」さんへ。

                              319.jpg


  おもてなしの心を至る所に感じたお店で、感動しました。

  前菜はオーナーシェフ様が直々に配膳してくださり、内容を説明してくれました。

  
  当たり前のことですが、お手洗いも完璧な清掃。

  一流のシェフはお料理だけではなく、お手洗いも綺麗にしてこそ本物。

  いくら美味しいお料理でもお手洗いが汚いと残念な気持ちになるワタシ。

  ここは違いました!!ほんとに素晴らしかったです。


       321.jpg     325.jpg

       324.jpg     327.jpg
 
       328.jpg      331.jpg


  もちろん、すべてのお料理は文句なしの美味しさでした。

  帰る時、玄関へ見送りに来て下さったのは、オーナーシェフ様。

  一期一会の出会いに感謝した瞬間。たわいもない会話から、素敵な人柄を感じました。

  玄関を出て引き戸を閉めるまで見送って下さいました。

  こんな温かいおもてなしを受けたのいつ以来かな・・・・。本当にすてきなおもてなしでした。

  今度は家族で出かけようと思います。



おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

