fc2ブログ

dinner plate

2011/06/23 Thu 20:30

 昨日・今日と蒸し暑い1日でした。

 日中エアコン無しで過ごしてましたが、汗がダラダラと  

 Cyなんて、汗で髪の毛が濡れてる始末 

 夏本番になったらどうしよう。節電するためにも出来るだけエアコンを控えようと思ってはいるけど

 わたし・・できるかなぁ^_^;


 Luuの期末もラスト1日!! 取りかかりが遅かったので、最終的には詰め込んでる状態(-_-)

 詰め込む容量もオーバー気味?? まぁ、彼女なりに努力しているようですが

 応援の気持ちも込めて・・・...* 明日からの部活も励めるように・・・...*


 夕飯は気合入れました!!

 plateを使って、見た目もキレイで美味しいものをと ちょっと奮発です(^_^)v


          P1000933.jpg 名付けて “yell plate”


   MENU
    ミートローフ
    生春巻き 2種
    しそガーリックライス
    グリーンリーフサラダ   です。


 生春巻き、何年振りかに作りました。 

 レタス・きゅうり・はるさめ・アボガド・エビ 
 レタス・きゅうり・はるさめ・鶏肉のロースト←昨夜の残り物を使って。

 ソースは、お気に入りのオニオンドレッシングとマヨを和えて。

 Luuがとっても気に入ったようで、また食べたいと大絶賛。 この夏大活躍かな♪ 
    
お料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Luuちゃん頑張ってるんだね*
あと1日しっかり頑張って!!
いっぱいいっぱい応援してるよぉ~

ステキな “yell plate” だわぁ~
一つ一つもめっちゃ手が込んで愛情たっぷりぷりーっ


すごいごちそうだね。私は,毎日ごはん作るのたいぎいよ(笑) うちは,きのうとうとうエアコンつけました。 6月いっぱいがんばろうとおもったけど駄目でした。
yell plate キレイ。
このお皿がまたいい~。前にも登場してたでしょ?いいなと思ってたんだ。

Luuちゃんテストお疲れ様。
1学期も残すとこ1カ月足らずだね。
夏本番。夏乗り越えれるかしらi-229
tiku★tackさんへ
愛情たっぷりでしょ(*^_^*)

テスト終わったぁ≡3 ≡3
気がつかれた(-_-)
かずみちゃんへ
毎日暑いねぇ。
日中はエアコン無しで頑張ってるけど
暑くてダルダル(-_-)
マカロンさんへ
このお皿買ったばかりなの。
co-opさんのカタログで見つけた安物ざます...*
もう少し大きくても良かったなぁ~

管理者のみに表示
« カメ | HOME | どんぶり »