スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしいな(*^_^*)

2010/02/27 Sat 20:32

 tiku★tackさんの 新作ヘアゴム  

 すこし前に、「こんなの欲しい~」とぼやいていたら

 かわいくアレンジし作ってくれました  P1030818.jpg 

 ビーズを使ったおしゃれなヘアゴムです  とてもおしゃれ~  大満足 


 
 
 

 マカロンさんに 牡蠣をもらっちゃったぁ(*^_^*)

 わたくし、牡蠣大好きなのです。

 でも、パパと子供たちが食べないので 買わなくて。。

 今晩の献立に1品加えられましたぁ 独り占めで~す

   電子レンジでチンしてシンプルに食べました  P1030820.jpg

   美味しかったぁ ごちそうさまでした  
   

   
   お陰で嬉しい気持ちいっぱいになっちゃったぁ。

   ありがとうございます。

   こんなちょっとした出来事が日々の生活の活力になる~ うれしいかぎりです・・・
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いい日だね~
嬉しいこといっぱいでいい日でしたねv-411
私は昨日chocomakaさんに声かけていただいて・・・少し話せたのがと~っても嬉しかったですv-10

ヘアゴムもかわいいしv-344 牡蠣美味しそうv-218
ヘアゴムはchocomakaさんの雰囲気にピッタリですねv-392

初めまして^0^
早速、遊びに来ました。

ヘアゴム素敵!!


これから、おいしいパンやご飯の紹介楽しみに
読みにきま~す^0^

リンクに追加してもいい?
Re: いい日だね~
じゅGONさんへ

 私も偶然に出会えてとっても嬉しかったですぅe-266
 いつか一緒にお茶しながらおしゃべり出来たらいいなと思っています・・・

 昨日も良い日でした。
 といわれる毎日を送れたらいいなと日々思ってます。
 なので、出来るだけ明るく楽しく!!
 幸せなことに、お友達に恵まれているのでありがたいで~す。
 
 ヘアゴムめっちゃかわいいでしょe-291
 さすがtiku★tackさんですね(*^_^*)
Re: タイトルなし
Sandyちゃんへ

 Welcome!!・ようこそ・・・遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
 最近会っていないけど元気ですか?

 ヘアゴム めっちゃかわいいでしょe-291
 かなり気に入っていますぅ・・・・
 tiku★tackさんは期待以上の物を作るから、もう頭が下がるよ。

 お料理やパン期待に添える品があるかどうか分かんないけど
 良かったら参考にして作ってみてね。

 こんなブログで良ければ追加してみてください。
こんにちは。
今日は、天気がどんよりしてるけどいかがお過ごしですか?

tikutakuさんのヘアゴムいいねv-10ビーズが気に入ったよ。また実物見せてね。

牡蠣おいしく食べてもらえてよかったです。今回もきれいな牡蠣でしたねv-426

黒糖パンのお味どうでしたあ??
Re: タイトルなし
マカロンさんへ

 牡蠣本当にきれいで美味しかったよ。ごちそうさまでした。

 ヘアゴム是非見て見て(*^_^*) とってもかわいく出来てるんだv-238

 黒糖パン パパと子供は美味しいと 味もちゃんとしてるって言ってましたが・・・

 わたし的には、色の割に黒糖の味があまり強くなかったよね。

 でもこれは今までの中で一番良い出来のような気がしたよ~e-267
大好評!
ゴムの紹介有難う*
こんなに好評だとなんだか気持ちがほっこりするね(^^)

chocomakaさんのビビビっのひらめき期待しています。
形にできるように頑張るわ+++
Re: 大好評!
tiku★tackさんへ

  誰よりも早く、身につけられた私は かなりのしあわせ者ですe-267e-267
  私のビビビを形にしてくれるなんてホント嬉しいです(*^_^*)

  これからもよろしくどすぅe-349

管理者のみに表示

