スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しの時間・・・・

2010/02/28 Sun 21:20

 なんと、今日も先週に引き続き、買い物に出ちゃった。

 パパが見たいものがあると言うので 急遽友人も一緒に出かけることに

 行先は 三井アウトレットパーク マリンピア神戸 へ

 今回は残念なことに、好きなブランドのSHOPが品薄で、これといった物が見つからなかった

 こんな時もあるんだわ~ でも、ゲット出来なくても 見てるだけで

 楽しいし、癒されるぅ・・・・ 女性は本当に買い物が好きだよ

 Luuもお友達が一緒なので、どうやらいつもに増して楽しかったみたい。

 お昼は子供たちだけでお店に行き、食べることに。

 それが、とっても、とっても新鮮で楽しかったみたい。親のいないところで

 子供二人きりの時間は、学校の事で話が盛り上がったとさ。

 お昼食べた後も、二人でお茶すると張り切って行かれました

 それぞれが違う楽しみ方ができた おでかけになりました。

 
  夕飯は パパお手製の お好み焼きで~す。
 
  運転して疲れているだろうに、みんなの為に腕をふるってくれました。

  美味しかったよ~ 有難う&ごちそうさまでした。   P1030827.jpg


   

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
感謝の1日
昨日は有難う**
思いがけずとっても素敵な休日になりました・・・

やっぱりお買い物って楽しいね。。。
chocomakaちゃんとは好みが似ているから余計に楽しい!!
誘ってくれて有難う(^^)

そして・・・
運転で疲れているのに広島焼きまでご馳走してもらってホント嬉しくて感謝感謝の気持ちでいっぱい+++
どこの店よりも絶対おいしいわ!!
絶品よ!!

    “ ブラボー 広島焼き ”
Re: 感謝の1日
tiku★tackさんへ

 私も楽しい休日になりました。
 品薄でゲット出来ないのが残念だったねぇ
 子供たちの2人timeがすごく楽しそうだったから良かったね。
 また、一緒に行きましょ。

 広島焼 喜んでもらえて良かったです。
 パパはいつもワンパターンで悪いな~って。
 広島焼きで良ければまた来てや~(*^_^*)

管理者のみに表示

