FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

豚汁

2012/09/06 Thu 20:51

 今日は夕飯の献立がなかなか決まらず苦戦しました。

 何度も冷蔵庫や冷凍庫を開けては閉めを繰り返し、こんなに決まらない日は珍しい(-_-;)

 悩みに悩んで・・・・

 koyukiさんのブログをみて、豚汁に決めました。

 冷蔵庫にある野菜と豚肉で即席豚汁です。


 これから涼しくなるにつれ温かいシチューやポトフ、グラタン、おでん、お鍋など

 バリエーションが増えるから嬉しい。冬の献立のほうが決まりやすく楽な気がします(^_-)-☆




  昨日、今朝と穏やかな朝を過ごせました。

  子供たちが笑顔で出かけてくれるほど幸せなことはありません。

  朝は気持ち良く朝食を食べて、たわいもない話をして、笑顔で送り出せる

  これがどんなに幸せなことなのか・・・こんな日は感謝してしまいます。

  明日も穏やかで送り出せる朝だといいなぁ パステル_m (2)
お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらっ^^
こんなところで 役に立っていたとは・・・
ウチは 豚汁の日は 翌朝の分まで大量につくっちゃいます;
 
朝の目覚めが悪い息子たちも 朝食に豚汁があると
すこし テンションがあがるようです^^

これから あったかい食べ物は なんだかホッとしますよね~
明日も 穏やかでありますように・・・
Koyukiさんへ
 この日は、助けられましたよ。
 豚汁が決まると、他の献立もなんとかなり
 それなりの夕飯になりました。ありがとうございます。

 お陰で昨日と今朝も穏やかな朝を迎えられました。
 こんな日がずっと続いてくれると嬉しいのですが・・・

 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。