スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カエル

2012/09/11 Tue 23:18

  あれれ~ こんなところに

  もみじの木の枝に なんと カエルさんがおくつろぎでした。

  カエル1  ズームすると・・・・⇒ かえる

  ごゆっくりどうぞ(^^♪

  
  
  そのカエルは私の一部始終を見ていただろう・・・・





  朝、もみじの葉に緑の虫 アオイラガ がたくさんついているのを見つけました。

  見つけると気になってしまう性格で。

  この虫、決して素手で触ってはいけないと重々分かっておりました。

  


  左手にビニール袋を持ち、右手にはさみ 枝をカットし袋に落とし入れる作戦で

  順調に採っておりました。

  何も考えずに、葉をかき分けた瞬間指にチクリと いや~な感触がありました。

  やられたぁ~~~~~~~(-_-)

  刺された箇所がみるみるうちに腫れあがり、指の付け根から手の甲まで完全に腫れあがってしまって。

  
  なのにも関わらず わたしとしたことが・・・

  刺されたのが悔しいから 全部採ってやれと意気込んで再度挑戦。

  今度は反対の手の甲を刺されてしまい、左右の手が腫れあがってしまいました。

  


  分かっているんだけど、えいっ やっちゃえ ってことよくあるのですが、

  今回はかなりのアホでした。

  カエルはどんな思いでアホアホな人間私を見ていたのだろうか・・・??

  
  

  
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ははは~っ(笑)

chocomakaさんの えい!やっちゃえ~ の気持ち
とても よくわかりますわ^^

カエルも動かなかったのなら じ~っと人間観察していたのかしら?
「人間さん ムキになってらっしゃる・・・ 」って^^
Koyukiさんへ

 おバカな私でしょ・・・(-_-;)
 
 えい やっちゃえっ ってしょっちゅうなんですよ。
 
 後でやるんじゃなかったと後悔すること多いんです。

 そのたびに、どんくさい自分が恥ずかしくなってしばらく自己嫌悪です。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。