
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グリーンスムージー

2013/04/18 Thu 19:18

 
             130418_0732~020001

  お友達から、「グリーンスムージーは美味しいし、体に良いし、簡単だよ」と教えてもらい

  飲み始めて2週間が経ちました。

  毎朝のミキサーで作るのが習慣になりつつあります。

  調べてみると、飲み続けることに効果があり、

  医学的にいっても健康に良いもののとされているようです。

  まだ2週間だから、効果らしきものは感じてはいないけど、便通はとても良い気がしますね。

  野菜とフルーツの組み合わせを変えれば味も代わるし、たくさんの栄養素も取れるのが魅力的。

  朝食に欠かせないアイテムになっています(^^♪

  
お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スムージー始めたんだね。飲みやすいから続けられるでしょ。
我が家は、私だけ飲んでますが。

Luuちゃん修学旅行楽しかったようで私も安心してるよ。
このまま進んで行ってくれたらいいな。
マカロンさんへ
スムージー 美味しい!!
家族みんなで朝食に頂くの。Cyは飲んだり飲まなかったりだけど。

Luuの学校生活がこのまま安定してくれたらと願ってやまないよ。

管理者のみに表示

