スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心の整理

2013/11/03 Sun 07:28

 なかなか更新ができません。

 録画しているドラマもなかなかみれません(;_;) でも元気です!!

 
 お仕事の関係で、自分には納得いかないような言葉を言われたり、なんでこうなるの?
 って事が続いたりで少し心の元気がなくなっていましたが・・・


 いくら考えても解決するわけでもなく、納得もいかず、相手は変えられないから

 ワタシ自身が心の持ち方を変えるしかないと…

 すれば気持ちが軽くなりました。

 
 お仕事だからと割り切ることで、随分と前に進めたかな。

 ワタシの職場での出来事は、考えさせられることが多くしんどいこともあるけど
 
 ワタシの心のに修行になりますね^_^

 前をみて進めば、何かしらワタシに素敵な事があるかもな^_^



日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは^^
お仕事等 忙しく頑張っておられるのですね^^

心の修行・・・ですか~
ほんとですね!
chocomakaさんの記事を読んで とても共感しました。

そうなんですよね~
人を変えることはできないんですよね~
自分の気もちの持ちようを変えるしかないんですよね~

私も 今の職場で悩んだ時期がありました。
ですが 私もあるときから 職場だと割り切りました。
(対象は スタッフではなく お客さんだったり商品なんですもの・・・)
割り切ったうえで 人は人!と思い 自分は自分で納得いく仕事をしよう!
とおもうと ずいぶんと気持ちが楽になりました。


chocomakaさんの言われるように
ほんとに心の修行だと思います。
自分自身に偽りのない仕事(生き方)がしたいと思います。

ごめんなさい;;
私事になってしまいました。

chocomakaさんの心が元気になりますように・・・


管理者のみに表示

