スポンサー広告

入学🌸

2014/04/09 Wed 17:21





先日、Cyの進級式、Luuの入学式がありました。

ともにひとつずつあがり、

Cyはいよいよ年長になりました。
園最後の一年間、年長さんらしくしっかりと頑張って欲しいな。
楽しい一年間になりますように…

Luuは高校生になりました。

とにかく楽しい学校生活を送って欲しい。と切に願う母です。

学校生活が楽しく順調であれば、きっと目標に向かって進めると信じて応援しています。
Luuの笑顔が何よりもうれしい。

新たな生活が始まりましたが、ワタシ自身はなんだかあまり良くない心の持ち方ばかりで、まだまだ人間ができていないなぁと反省の日々です。

子供達に負けないようにがんばらなくちゃ。



child | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

