
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水族館

2014/01/13 Mon 15:33

寒いー、と家にこもっていたいワタシ。

Cyは寒くても、家の中では力があまってあまってしょうがない。

みんながお休みだから、水族館へ行きたいと言い出しました。

お姉ちゃんの、お勉強の邪魔にもならないから、3人で出かけることに。

Luuよ、貴方が大変な時にごめんよ。

親子遠足以来の水族館に、テンションUPし、水槽を見ながらよー喋ってくれました。

次から次へと歩き、本当に楽しそう。

館内は温かいからワタシは嬉しい。

大きなカメさんをたくさん触って仲良しになりました。








ランチも、満喫。

最近よく食べるようになり、わけわけしようと思っていたら、全部食べられてしまう始末です。


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

キットカット

2014/01/10 Fri 16:40



テレビのCMでこの時期よくみかける

キットカット。

ただ、漠然と見ていましたが、

もらうとかなり嬉しいものですね。

我が家の受験生にも、届いたキットカット

応援してくれる気持ち、合格しますようにと一緒に祈ってくれる心強いパワー。

Luuのことをこんなにも思ってくれる方々いるなんて本当に幸せものです。


ありがとうございます。

今、一所懸命に頑張ってますよ。
child | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年

2014/01/03 Fri 15:23

2014年を家族揃って元気に迎えることができました。

実家に帰省し大勢で御節料理を頂き新年をお祝いし、健康で実り多き年であるようにと…





今年の春に高校生になるLuu
思うようにいかず、苦戦してるけど、
残りわずか、悔いの残らぬよう頑張れ


帰省中、少しだけお出かけできました。この間 がっちりマンデーで放送されていたのを見て、久しぶりに行ってみよっかーと、足を伸ばしました。






今年もたくさんの事を学んで
人として、母として、妻として更に
ステップアップをしたいと思います。


宜しくお願い致します^_^
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

コンサート

2013/12/09 Mon 18:54



お歌、フルート、ピアノのコンサートへでかけました。

このようなコンサートは初めて。

音楽の専門的なことは何も分からないワタシですが……

子供の頃からフルートの音色がすきだから生演奏を楽しみにしていました。

大好きな映画、ニューシネマパラダイスの曲メドレーには鳥肌が立つほどに感動。

優しい声のお歌には、心が和みました。
日頃のつまらないモヤモヤがどこかへ飛んでいっちゃいました。

次回は、Luuも一緒に連れて行きたいな^_^


素敵な楽しい時間でした。

ありがとうございました
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

癒しの時

2013/12/05 Thu 17:42



バスタイムのひと時をこの子達に癒されています。

お塩……

友人から、よく疲れてるからこれで癒され疲れを取ってねとプレゼントして頂きました。

バスタブに入れると、とてもいい香りがし、鼻をヒクヒクしながら香りをかいではニンマリし癒されます、


そして、もう一つはお塩のジェル。

身体につけてマッサージすると

お肌がツルツルになり、身体が清められてるかのようにシャキッとします。

この子達のお陰で素敵なリラックスタイムを過ごしています^_^

ありがとうございますm(_ _)m
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

